丁寧に、生きていく

よく食べよく買いよく眠る

2023年にやりたい100のこと

あけましておめでとうございます〜!

年の瀬にああ、今年も何もしないまま終わるなあ…と思うこと20数年…毎年毎年なんとも言えない焦燥感に襲われるので、今年こそは!有意義な一年にするぞ!と今年中にやりたいことをつらつらと考えてみました。

 

1.引っ越しをする

2.一人焼肉にいく

3.一人回らない寿司にいく

4.サンライズ出雲に乗る

5.行ったことないサウナを巡る

6.家計簿をつける

7.ボールペン字講座を習う

8.使っていない自転車を処分する

9.家中の書類を整理する

10.北海道にいく

11.石川県にいく

12.運転免許を更新する

13.きれいな景色をみる

14.新しく行きつけの店をつくる

15.歯のホワイトニングをする

16.VIO脱毛完了させる

17.絵はがきを描く

18.蟹を食べる

19.ぼーっとする時間をつくる

20.裁判傍聴にいく

21.熊本であか牛をたべる

22.モーニングにいく

23.豊洲市場でお寿司をたべる

24.ホカンスする

25.ジム通いを続ける

26.ピラティスを始める

27.自炊の頻度を上げる

28.料理教室にいってみる

29.日記をつける

30.かわいいブーツを買う

31.お気に入りのコートを買う

32.浴衣を着る

33.水着を着る

34.韓国語の勉強をする

35.刺繍をはじめる

36.香水をつける

37.いつもと違うメイクをする

38.100万円貯金する

39.お花を買う

40.一人でBARに行く

41.鍋で米を炊く

42.オーブンレンジでパンをトーストする

43.皇居ランニング

44.家にあるロゼワインを開ける

45.人を褒める

46.ローファーを買う

47.足にあったフラットシューズを買う

48.ビストロ飲み歩き

49.酵素浴に行く

50.レディースデーに映画を見る

51.人見知りしない

52.競馬に行く

53.ピアスを開ける

54.一生モノのジュエリーを買う

55.部屋を良い香りにする

56.2ヶ月に1回は美容室にいく

57.道後温泉にいく

58.銀山温泉にいく

59.ミラーレスカメラを使う

60.実家に帰る

61.おばあちゃんに枕を買ってあげる

62.陶芸体験する

63.降りたことない駅を探索する

64.モーニングビュッフェにいく

65.ハンド、ネイルケアする

66.可愛いキャップを買う

67.なるべくポジティブに考える

68.パン屋をめぐる

69.食べログ百名店の店にいきたい

70.MIカードゴールドランク維持する

71.ちゃんとした下着をつける

72.リュウジさんの至高レシピをつくってみる

73.月1冊は本を読む

74.いらないものは処分する

75.節約できるとこは詰める

76.他人の目を気にしない

77.焦らない

78.調味料にこだわる

79.食べたことのないものを食べる

80.よく寝る

81.休日は予定を決めて過ごす

82.髪上手く巻けるようになる

83.通販に頼りすぎない

84.かわいい器を買う

85.「安いから」でものを買わない

86.日用品をストックしすぎない

87.ワインを嗜む

88.お酒の勉強

89.二日酔いで一日を潰さない

90.嫌にならない程度にがんばる

91.感情が昂りそうになったら一息つく

92.LINEを1日以内に返信する

93.ステーキを食べる

94.安井金比羅宮にいく

95.悪口を言わない

96.会いたい人には自分から誘う

97.ありがとうをちゃんと伝える

98.月に1回はブログを書く

99.今あるものを大事にする

100.健康に過ごす

 

今年はこの記事を時々見返しながら過ごしたいと思います。