丁寧に、生きていく

よく食べよく買いよく眠る

2022年3月購入品

最近断捨離をしてまして、物って買うより手放す方がはるかにエネルギーを使うなあ…としみじみ。

そうは言ってもやっぱり消費したい!!

そんな感じの今月の購入品です。

まずは楽天スーパーセールで買ったもの○

FEILERのハンカチ

f:id:barmi:20220318230237j:image

自分へのご褒美に。ラブラリーは柄が個性的ものが多くてポップでめちゃめちゃかわいい!!!!あとガシガシ洗ってもヘタレないし、色落ちしない。ながーく大事に使いたいな

・Crest ホワイトニング歯磨き粉

f:id:barmi:20220318230543j:image

今年は歯のホワイトニングしたいな〜と思いつつもなかなか行動にうつせてないのでとりあえず買ってみたもの。

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル

f:id:barmi:20220318231358j:image

田中みなみ大先生の愛用品と知ってまんまと購入。伸びがよくてベタつかないのでストレスなく塗れる◎UVケア大事。

・ロルバーン スケジュール帳

f:id:barmi:20220318232104j:image

あまり物を持ち歩きたくないのでずっとアプリ使ってたけど、手書きの良さに突然目覚める。くすみカラーのフリクションもめちゃめちゃかわいくて書き込む度に気分が上がる〜!!手帳デコしたくてかわいいシールやマステ探し中。

続いてZOZOコスメポイントで買ったもの○

・THREE バランシングクレンジングオイル 

f:id:barmi:20220323231903j:image

マスク生活でそんなにしっかりメイクしていなかったのもあってベビーオイルで化粧落としてたんですが、どうもベビーオイルが肌に合わないらしいことに気づき、やっぱりちゃんとしたクレンジングにしようと購入しました。するっとメイクを落としてくれて、洗い心地も気持ちがいいので気に入ってます。個人的にはシュウウエムラのクレンジングオイルより好きかも。

 

断捨離するとひとつひとつの買い物に慎重になりますね。自分のお気に入りのものに囲まれて暮らしたいなあと思って少しずつ集めてます。断捨離も楽しいけど買い物も楽しい♡