丁寧に、生きていく

よく食べよく買いよく眠る

2022-01-01から1年間の記事一覧

手放したものたち

今年ももう終わりますね〜早い。転職したり、クリスマス直前に恋人とお別れしたり、なんやかんやとあっという間の1年でした。 前回ベストバイしたので、今回は手放して良かったものを振り返ってみようと思います。 1.テレビ、テレビスタンド、Blu-rayレコー…

2022買ってよかったもの10選

今週のお題「買ってよかった2022」 今年はとにかくお金をたくさん使った年でした。 断捨離していくうちに上質なもの、お気に入りのものを大切に使いたいなあという気持ちが大きくなり、そういった視点でお買い物すると無駄な買い物が減ったような気がしてい…

わたしのフェイラーコレクションをみてくれ

ミニマリストに憧れて日々ちょこまかちょこまか断捨離をしている今日この頃なのですが、ひとつだけ集めずにはいられないものがありまして。 そう、フェイラーのハンカチです。 私が集めているのはラブラリーバイフェイラーというコレクションでポップな色使…

2022年3月購入品

最近断捨離をしてまして、物って買うより手放す方がはるかにエネルギーを使うなあ…としみじみ。 そうは言ってもやっぱり消費したい!! そんな感じの今月の購入品です。 まずは楽天スーパーセールで買ったもの○ ・FEILERのハンカチ 自分へのご褒美に。ラブラ…