丁寧に、生きていく

よく食べよく買いよく眠る

4月散財の記録

1月に爆買いしてからしばらく大きな買い物は控えていたんですが、新年度ということで(?)久々の伊勢丹へ行って参りました。

わたしのかわいい戦利品たち。

f:id:barmi:20230417130124j:image

1番の目的はカルティエのダムールネックレス。

4/17から値上げと聞いて、駆け込みました。サイズはスモールサイズでダイヤは0.09ctなのに輝きがすごい。色はパーソナルカラー的にイエローゴールドかピンクゴールドで迷っていたけど、日常的につけるので肌馴染みのいいピンクゴールドに。ほんっっとに買ってよかった!!!

ジュエリーの値上げの波が早すぎて、お財布が追いつきませんが、ちょっとずつお気に入りのジュエリーを揃えていきたいな。

そして春、夏服たち。コムデギャルソンプレイのカーディガンとTシャツ、ヤヌークのデニムを買いました。

ギャルソンのハートTシャツとカーディガンはなかなか自分のサイズや好きな色味がなくてやっと買えた。白Tは汚すとわかっているのにやっぱり買っちゃうアイテム。

ヤヌークのデニムはANNというボーイズテーパードシルエット。気になる太もも周りを隠してくれるけどウエストはキュっとなっててもたつかないところがお気に入り。

今までは色んな系統の服を衝動買いすることがおおかった最近自分の好きなテイストがわかってきて失敗が少なくなった気がする。

あとコンランショップでこちらの花瓶も買いました。

f:id:barmi:20230417132122j:image

枝ものが飾れる大きさのシンプルな花瓶を探しててやっと気にいるものが見つかりました。届くのが楽しみ〜!

そんな感じでわたしの春のお買い物でした。今年度もがんばって働くぞっと。