丁寧に、生きていく

よく食べよく買いよく眠る

いつまでも石原さとみになりたい。

お題「年単位で悩んで最近買った物」

アンナチュラルというドラマをご存知でしょうか?2018年に放送された石原さとみさん主演のドラマです。私はこのドラマが大好きで放送から5年(っていうかもう5年前なんだ…衝撃)経った今もアマプラで何度も何度も見ています。
全話もれなく面白いんですが、第4話と第7話は何回みても泣いてしまう…
三澄先生みたいな強くて、生き様が美しい女性になりたいなと思う。
そんな三澄先生が作中で着けているジュエリーがそう、TiffanyのTスマイルネックレスなんです!
当時から爆売れしていたと思うのですが、20代前半の私はジュエリーに投資するまでの興味と経済力がなかったので、かわいいな〜と思いつつも流行りものかなと思ったりもして購入には至らず。
だけど年齢を重ねて、普段使いできる良いジュエリーが欲しいと思ったときに、やっぱりTスマイルが忘れられなくて、先日値上げ前に駆け込み購入してきました。ついに!!!
色はPG、YG、WGの3色。ちなみに三澄先生が着けていたのはダイヤ付きのもの。店員さんに、アンナチュラルを見てからずっと欲しかった旨を伝えると試着させてくれました…優しさ…

私が今回購入したのはこちら

f:id:barmi:20230611220330j:image

YGのスモールサイズです。
Tシャツデニムとかシンプルな服装に合わせてさらっと着けたい。良いジュエリーって身につけるだけで自然と気分が上がったり、自分に自信をつけてくれるなあと感じます。

というわけで5年越しの思いを叶えた購入品でした。